プロフィール

末長 骨

Author:末長 骨
種族:未熟者の気まぐれな絵描きさん

好き:ゲーム・アニメ・漫画などなど…
好きなもの
「桜蘭、どう森、グルグル、牧物、
ポポロ、KHなどなど・・・」

音楽
「アリプロ、宇多田、バンプなど」

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

03 | 2009/04 | 05
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
気まぐれに更新します。 たまに、絵を描いたのも載せたりします^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
^^
今日体育で4㌔は走って足が、もう少し動かすだけでズキズキします^^;
まぁ、高校は面白いからいいですよ^^
後、部活に入りました><またしても美術部です^^
漫画研究部か情報処理入ろうかなぁ・・・と思ったのですが
まぁ、デッサンの基本慣れておこうと思い美術部に入りました。

私はとりあえず体が上手く描けませんし、ちょうどいいと思います^^
後、ポプリも少しずつですが書いています><

友達に捧げるプレゼントも考えているのですがいいのが思い浮かばない・・・。
【2009/04/22 20:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
わーいわーい!
やっと、念願の携帯買って貰いました^^
これでやっと友達とのメールのやり取りが、やりやすくなりますw
それに、私は良く迷子になるので、その時に電話でやりとりできたり・・・!
とにかくわーい!わーい!

色々、試してみます^^っと思ったら携帯あまりいじったことないので
使い方が全くと言っても分かりません・・・^^;
友達に少しやりかたを教えてもらったは、いいのですが
メアドの変更の仕方が分からなくて凄く困ってしまってます><
・・・まぁ・・・説明書のどこかに・・・ある・・・はず・・・ですよね?


後、高校は高校でつらいですね^^;
予習復習ちゃんとしないと授業ついていけることはいけるのですが
指される可能性が高いから間違えてしまうことがあって・・・
ちゃんと勉強しないとなぁ・・・。

やっぱし、友達が行ってる高校に行きt(ry
【2009/04/19 23:47】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
携帯
進学するので、携帯買って貰うことになったのですが
オレンジか白かピンクで迷ってるのです^^;
何色がいいですかね・・・?

あ、後、制服も取りに行ったので試しに来たら
リボンとか無いとOLみたいな格好になりました^^
今度、入学式とかになったら写真撮ってアップできたらしたいなぁ・・・。

ってか、友達に女装の絵描けって言われてました・・・orz
しかも制服の・・・。
ま、まぁ・・・何とか後で描きますよ・・・;;
PCで絵描く時間が、どんどん無くなってます・・・。
色々描きたいってのはあるのですが、どうにも暇が取れなくて^^;
ストレスが溜まらなければいいですが・・・。

続きは、返信です。
続きを読む
【2009/04/05 21:07】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
投稿日注意
実は、私ネットでしか住めない妖精さんなんだー^^

ってか、今日だけの日に涼/宮ハル/ヒのあるサイトとか公式のアイレム力入れすぎてませんかw
私も、もっと画力あがったり技術上がったらやってみたいです><
【2009/04/01 14:15】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

