プロフィール

末長 骨

Author:末長 骨
種族:未熟者の気まぐれな絵描きさん

好き:ゲーム・アニメ・漫画などなど…
好きなもの
「桜蘭、どう森、グルグル、牧物、
ポポロ、KHなどなど・・・」

音楽
「アリプロ、宇多田、バンプなど」

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

02 | 2009/03 | 04
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
気まぐれに更新します。 たまに、絵を描いたのも載せたりします^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
最近思いました・・・。
もしかしたら、私ブラコンなのですかね・・・?
あっ、多分知らない人が多いと思いますが私には上に兄が二人いるのですよ^^
一番上の兄は、ほっておいて、真ん中の兄に私よく甘えっぱなしで・・・( ̄ー ̄;
いや、長年の仲だからこそ出来ることなのですかね?
でも、昔の頃、私「将来兄ちゃんと結婚するー!!」って言ってましたし・・・。
ま、まぁ・・・今はそんなこと言ってませんよ><
甘えるのは、まだ健在ですが^^;

ちなみに一番上の兄ちゃんに対しては、そんなこと一切言ったことありません。

そういえば、高校の課題が多すぎます・・・;;
英語を2冊、数学2冊、国語を2冊回答を書くのと練習するのと・・・。
これは絵の更新が出来ないですね・・・^^;
【2009/03/30 16:00】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
うぅ・・・;;
絵を書き上げようと思ったら部活の打ち上げ用の絵
仕上げるの忘れてました^^;
早く仕上げないと・・・!
ポプリ
↑取りあえず進んでいない途中経過

後、部活の打ち上げ用の絵(下書き段階)
IMG_0586.jpg

ズームアーップ!
IMG_0587.jpg IMG_0588.jpg 

名前が書かれてて全く持って何が何だか分からないって言う方の方が
多いと思いますが、これらは全て私のリアルで描いていた漫画のキャラです。
(今は描いていませんよ^^;いつかまた描くと思いますが)
【2009/03/25 20:04】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
またしても・・・。
またしても、ブログで面白そうなのがあったので、ついつい私もやってみました。
初恋の人からの手紙」と言うものです。
名前と生年月日、質問に答えると貴方宛に手紙がくるっていうものらしいです^^
面白いので、暇があれば今度やってみてください^^

ってか、私の初恋は、もう終わってるのですよね・・・;;

結構長い文なので追記より私の骨と言う名前でやった結果を出します。
続きを読む
【2009/03/21 02:58】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
やばいやばい><
行方不明の原因になりそうな言葉を残したまま心配をかけるところでした><
このとおり私は大丈夫ですからね^^;

まぁ、いなかった理由は、ちょっとを出してただけなので^^
今は大分落ち着いてきてるので安心してください。
ただ、昨日は声が男声しか出せなくてびっくりしましたが( ̄ー ̄;)

一応、私、文化祭のアニメーションで男声やったことありますし
何度か声を変えたことあるので普段の熱じゃない時でも
男声らしきものは出すことはできますが、
アニメーションの方セリフのせいか冷たいって
色んな人に冷たいって言われた気がします・・・。

取りあえず、今日はクラスでの打ち上げがあるので
本当の正直の絵描き進めるの明後日ぐらいかな?
【2009/03/19 13:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
明日かぁ・・・。
明日卒業します。
今日、会えないかもしれないって皆書きよせを頼んだり書いてたりしてました^^
私も、頼まれたので書いたり親友で会えた人には書くの頼みました><
って、男子に「絵も描いていいから」って言われたからピカチュウ描いてました。
他の男子にもピカチュウ描いてって言われたのでピチュー描きました。
(耳も全然違うのにバレテないのが逆に悲しかったです・・・w)
一番書きよせ書いてもらいたい人が今日欠席って・・・orz
明日で、皆と会えなくなる人がいると思うと悲しいです・・・;;
美術の先生が変わった時も私凄い泣いてましたし・・・。
卒業式泣きそうです・・・私、涙もろいのですよ;;
小学校の時は、ほとんど皆一緒だったから、そうでもなかったですが・・・。
明日の記事が変になってたら多分私泣きながらPCいじってると思ってください^^

絵は卒業後に続き描きます。
【2009/03/13 15:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
眠い・・・。
最近疲れてるせいかすこし学校でイライラしています・・・^^;
カルシウムいっぱい取らないといけませんね・・・;;

ってか、折角午前で授業帰れると思ったら、また卒業用の絵を頼まれるなんて・・・;;
もう・・・僕は疲れたよ・・・パトラッシュ・・・。

これは、もう卒業するまで楽になりそうにないですね( ̄ー ̄;
しかもホワイトデーが卒業式って、どういうことですか・・・;;


これ一日前に書いた記事なのですが投稿し忘れてました・・・orz
【2009/03/11 22:31】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
絵の途中経過
nannka.png
本書き途中(サムネクリックで大きくなります。)

お腹遺体・・・。
【2009/03/08 14:33】 | 絵の途中経過報告 | トラックバック(0) | コメント(2) |
好き★嫌い食べ物占い
ニコ動のランキングで、占いとかやってる動画があって面白そうでしたので
私も、やってみました。



食べ物の好き嫌いで分かる あなたの診断結果



★お子ちゃま度は75%、精神年齢は11才です! 

    日焼けで真っ黒。クロんぼ大会で準優勝。

★ラッキーフード

    イカスミスパゲティー

★相性の良い人はスバリこんな人

    黒人。暗闇でのかくれんぼが得意。でも笑うと見つかる。


★そんなあなたにオススメの ちょっとマイナーな名産品は


埼玉名物玄いうどん


無添加の自然食品のため、
少し黒みがかったうどん。
小麦が香ばしく、コシが強い。




実年齢より低かったです><
それに、びっくりしたのは自分の住んでるところの名産品なんです^^

そういえば、昨日や一昨日筋肉痛がひどかったです・・・;;
文化部を3年間やってると結構体力が落ちるものですね・・・><
【2009/03/06 14:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
今週疲れる気がする・・・。
今日は球技大会があり、明日は卒業遠足(スキー)なので、体力が持つよう今日は早めに寝ます。
今週が一番疲れそうな週な気がします・・・^^
【2009/03/03 22:14】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
意見文の資料
やっと出来上がりました・・・;;
こんな感じです。↓
IMG_0492.jpg

字が汚すぎて読みづらいですよね・・・^^;
本当、字が綺麗に書ける人が羨ましいですよ。
バーコード以外ほとんど手書き&色紙を貼り付けたから
私が適当に改善しちゃったところが・・・。


後、少し牧物の絵の下書きを描きました。
wakaru.png

私が分かるようにって描いただけなので
これだけでキャラが分かった人は凄いですよ^^
完成するかな・・・?
【2009/03/02 01:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
昔の絵
ちょっと、昔使ってたPCを整理していたら、昔の絵がたくさん・・・。
1年前だったり、3年前の絵だったり・・・><
流石に、一番初めにPCで書いた絵は保存してませんが・・・。
恥さらしでも

ホムペ背景1
新規
バルサ
流石に3年前の絵は恥ずかしすぎるので公開できませんが1年前なら・・・。
ってどう森だらけですね^^;
牧物が少なすぎました・・・orz
ちょっとこれからは暇な時牧物絵いっぱい描いて行きます。。
後、リクエストされた絵も描いていきます。
他にもリクエストあれば私が覚えていれば多分描くと思いますので、ご自由にどうぞ。
【2009/03/01 20:18】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

