プロフィール

末長 骨

Author:末長 骨
種族:未熟者の気まぐれな絵描きさん

好き:ゲーム・アニメ・漫画などなど…
好きなもの
「桜蘭、どう森、グルグル、牧物、
ポポロ、KHなどなど・・・」

音楽
「アリプロ、宇多田、バンプなど」

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

01 | 2009/02 | 03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
気まぐれに更新します。 たまに、絵を描いたのも載せたりします^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
目がっ目があああああああぁぁぁ!!!
ここ最近一日中PCいじってなかったらか涙が出てきたり眩暈がひどいです・・・;;
これは、そろそろドライアイになる前兆ですね^^;
少し休憩取らないとやばいことになりそうです・・・。

何でこんなにもPCいじってたと言うと調べ物したり
アニメーション作ったりしてたのですよ><
調べ物は意見文の参考資料とかでアニメーションの
内容は「禁則事項」の話なんですよ^^

アニメーションって結構枚数描くからのんびり描く私にとっては大変ですよ;;
いつかは、どう森とか牧物のアニメも作りたいです。

ちょっと一部だけ見せてみたり・・・。
ストラバニー2
完成しますかな・・・?

追記は、どうでもいい話
続きを読む
【2009/02/28 19:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
あれ、私人前苦手なのに・・・。
なんでクラス代表で意見文を
学年の前で発表しなきゃいけないのですか><
恥ずかしいのに・・・。
しかも、意見文用の資料前日で作ったから汚いし・・・。
発表までには、練習と資料書き直さないと行けませんね^^;

そういえば書き途中の絵を保存する時無題1とか2とかで保存してたから
どれがどれだか分からなくなってしまいました・・・;;
整理しないと・・・。
【2009/02/26 20:23】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期末テスト
学校の期末テスト課題終わらせるの集中してたから、やっぱし下がってました・・・orz
まぁ、親に事情は分かってくれてたので、あまり怒られませんでした><

技術は、いつもより簡単でパソコン関係のことだったので満点取れました。
一年生ぐらいの頃から毎日の様にパソコンいじってたからなぁ・・・。
同じクラスで満点は私含め二人でした><
もう一人満点取った人その人曰く一分も勉強してないそうだったので本当凄いなぁ・・・。
しかも、その人今回勉強してない割りに、全教科80点以上いってるって・・・。
私は、勉強しなかったら70点とかなんだぞ・・・;;

そういえば、私って自由度が高いゲームがすきなのですかね・・・?
親に、そう今日言われたのですがw

【2009/02/25 23:10】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
無題2
これ、サイズ的に本家に載せるのは、どうかと思ったので
ここだけで公開します。
今度はちゃんとサイズ大きめに書いておかないといけませんね^^

最近、バランスとか上手くかけないのでマネキン使うことが多いのですが
それでも上手くかけないから今度デッサン集を、ひたすら見て書いてみようかな・・・。

バランスが保ててかける人が本当羨ましい・・・><
【2009/02/24 23:19】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
だからホネたんって言うなぁ!!!www
ちょっと、ある人からバトンが回ってきたあげく「たん」付けされるとは・・・。
まぁ、答えていきたいと思います。
って、強制バトンは私的にあまり好きじゃないので、
次バトン渡る方は、やってもやらなくてもご自由にどうぞ!!

私のブログ見てるか、どうか分からないので本当自由でいいですし
期限遅れても怒ったりしません。
ってか三日って期限付きって、もしPCが壊れてたとかで
見れなかったら答えられないじゃないですかw

では、追記で答えて行きたいと思います。
続きを読む
【2009/02/22 23:55】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ひつじ村買ってみました。
ひつじ村買って見ました。
前々から、やってみたかったゲームだったので嬉しかったのですが
鶏を、一生懸命育てていたらいきなり女の子がやってきて
鶏さばかれました・・・orz無題2

ひどい・・・;;
せっかく卵収穫しようと育てた鶏だったのに・・・><
まぁ、それが、このゲームの面白さなのでしょうねw
しかし何で私が作物育ててる時、病気とかで死んじゃうのが多いのでしょうか・・・orz

あ、そういえば課題の奴
金曜日の朝5時までかけて終わりました><
その後が眠くて眠くて大変でした・・・;;
【2009/02/22 23:38】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
期限が迫ってるのが
たくさん・・・しかも、ほとんど今週までってのが一気に3つって、いじめですか・・・;;
【2009/02/18 21:46】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ペンタブとマウス
ペンタブとマウス
マウスに慣れすぎてて、違う意味で使いずらい・・・。
練習あるのみかな・・・?
【2009/02/15 16:49】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(3) |
日にち変わったけど
バレンタインなので、正確に言うと昨日なのですが友達に友チョコと
チャーハン渡しに行ってました。
何故チャーハンかと言うと、私手作りチョコ作れないから友達が
「お菓子が作れないなら、チャーハン作ればいいじゃない!」って・・・。
バレンタインにチャーハン作るなんて変な気分ですねぇ・・・w
それで、チャーハン作ってみて、ラッピングしました。
↓綺麗に飾るのが苦手で、すいません・・・><
チャーハン

白のだけ、緑のタバスコを3滴ぐらい入れて、皆に配りました。
(友達全員でロシアンルーレットチョコやると聞いたので・・・)
でも、当たった人からいって言わなかったので、あれ・・・?って思いました。
熱で熱せられて辛さ消えちゃったのですかね?
もしくは少なかったのですかね・・・?

追記は、自分のパソコン環境について
続きを読む
【2009/02/15 02:15】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ブログペット始めました。
何か面白そうだったので始めてみました。
それで、ブログに貼り付けて見て最初に発した言葉
「更新か・・・」
・・・。
更新してなくてごめんね・・・ごめんね・・・;;

そういえば、明日バレンタインデーなのでチョコ買ってました。
私、チョコ手作りは禁止されているのです;;
何故かと言うと・・・

小学1、2年生の頃、一回作ったのですよ。
その時、固めようとしたのですが
冷蔵庫と冷凍庫を間違えてしまい・・・><
シャーベット状に凍っていました・・・( ̄ー ̄;)
それ以来ダメだって言われましたよ・・・;;
なので、毎年あげるときは本命でも友でも買ったチョコなんです^^;
取りあえず、絵が久しぶりにアナログで描いてスランプ気味なので
がんばって直してきます。
【2009/02/13 23:37】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
う、う、う、う、う、う、ううううううううううううううううう!!!!
公立高校が前期で受かりました!!><
後期まで持ち越すかな・・・って思ったのですが受かってて嬉しいです^^
面接の時、入りたい部活答えるときタイプ部のを間違えてワープロ部って言ってたのに・・・;;
本当高校の先生優しいです・・・(つo<。)

受かったのはいいのですが、昨日の夜自分の番号がある夢を見て
デジャヴになってるのですよ・・・。
またですか・・・;;

私、よく正夢とか見るほうで小学生のときポケモンのアニメの正夢を見たとき
内容が一字一句間違わないで合ってたときは、もう驚きましたよ^^;


まぁ、そういう訳なんで更新は再開すると思います^^
【2009/02/10 09:45】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

