プロフィール

末長 骨

Author:末長 骨
種族:未熟者の気まぐれな絵描きさん

好き:ゲーム・アニメ・漫画などなど…
好きなもの
「桜蘭、どう森、グルグル、牧物、
ポポロ、KHなどなど・・・」

音楽
「アリプロ、宇多田、バンプなど」

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

11 | 2008/12 | 01
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
気まぐれに更新します。 たまに、絵を描いたのも載せたりします^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
A HAPPY NEW YEAR!!
今はメリークリスマスですが、年賀状の締め切りが明日までなので
がんばって年賀状を書こうってことなんでアハッピーニューイヤーになっています。
別に私はどじっことかではないですからね^^;

今年の年賀状は取り合えず美術部3年には全員出します。
今年住所聞かれた人にも住所を聞き返して住所メモっといたので出します。
今年出すよー!って事前に言った人にも出します。
今年の担任の先生には必ずお出しします。
後は、取り合えず年賀状オン友オフ友関係なく新年に来たら
新年過ぎても良ければ私も送ります。

い、いや、流石に受験生で全部手書きなので時間がかかるとかで
冬期講習も受けているので流石に住所知ってる全員に送ったら結構の時間がかかるもので…。
なので何で今年私には年賀状来ないの!!ってなるべく言わないで下さると嬉しいです;;
っと言ってもここで書いてもしょうがないですか^^;

よし、今年は牛書きまくるぞー!
【2008/12/24 20:09】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
あるぇ~?
自分のキャラ

何故か、先に完成させたい絵より遅くてもいい絵の方が
先に完成していきます・・・;;

後、明日北辰です。
目指すは、偏差値20w(ぇ
じょ、冗談ですw
まぁ、いつもの偏差値も普通ぐらいですが・・・;;

そういえば?のカテゴリは増やした覚えはないのですが
何故かあるのですが・・・^^;
【2008/12/06 23:30】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(2) |
描くもの一覧
何か、どんどん書き途中が増えたり書く予定のものが増えて困ってきたのでまとめていきます。
(昔から頼まれているリクエスト品)
ルーンファクトリー、ジェイド、P4主人公

他にもリクエスト品これ頼んだのに!ってあったら教えてください。

(自分で書いていて書き途中のもの
ホームページ関係

グレイ、ネギ(ミク)、ブーケ

ホームページに関係ないもの
ネトゲーの自キャラ×3

あれ?前書いたときより増えてない・・・?
ま、まぁのんびり仕上げていきます^^
全部仕上がるの高校かな^^;
【2008/12/03 21:54】 | 一覧表 | トラックバック(0) | コメント(0) |
赤い羽根
書くよう
↑は赤い羽根募金のポスターで時間が無かったのでパソコンで描いた物です。
これを、自分の作品の一覧に載せようかどうか悩みどころです><
(学校に張ってあるからなぁ・・・。)

後、技術のテスト返されてほとんど合っていました。
(技術に関してはほとんど勉強無し)
これも、小学6年生くらいからホームページ作ってたおかげかな?
こういうホームページとかの構成とかは何となく適当に組み合わせたら
出来たりするので本当面白いと思っています^^
(そのせいで、センスがない感じですが^^;)
あ、後ホームページ作る際、ほとんどホームページの作り方を参考にして
組み合わせたり理解して自分流にしたりしています。
皆そんな感じだと思いますが・・・><
【2008/12/01 21:42】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

