プロフィール

末長 骨

Author:末長 骨
種族:未熟者の気まぐれな絵描きさん

好き:ゲーム・アニメ・漫画などなど…
好きなもの
「桜蘭、どう森、グルグル、牧物、
ポポロ、KHなどなど・・・」

音楽
「アリプロ、宇多田、バンプなど」

フリーエリア

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

07 | 2008/08 | 09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
気まぐれに更新します。 たまに、絵を描いたのも載せたりします^^
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
私はドジじゃなーい!!!!
うぅ・・・私の学校には東星群とか西星群とかあって
体育祭の時にはそれに分かれて毎年闘います。
そのための応援用というかデッカイ板に布を張って
絵を描くという作業に参加してたのですが
そのときの会話で
「他の群はあーしてるから・・・」って言おうとしたら
「他の国はあーしてるから・・・」って言ってしまった・・・orz
後輩に笑われたー><

とりあえずこっから先今描いてる絵の途中経過報告
続きを読む
【2008/08/20 23:55】 | 絵の途中経過報告 | トラックバック(0) | コメント(0) |
ふわぁ・・・。
最近寝る時間が遅くなっていく・・・;;
うぅ・・・;;
今夜こそは早く寝てやるー!!(>△<。)
ぐれーい1-1
↑書きたくなったから描いた物(完全に出来たらメインに載せます)
【2008/08/15 21:21】 | ほぼ一言日記 | トラックバック(0) | コメント(0) |
自分の絵の描き方について・・・。
ぐれーい
大抵丸書いてから本書きするのですが、
今回絵描いてるやつの下書きがあまりにも汚すぎる・・・。
これだけで何描いてるのか分かる人は、ある意味凄いですよ^^
追記は・・・色々謝罪文と自分のことやブログの機能試しなど等・・・・。
続きを読む
【2008/08/12 23:13】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
いつも主張性が無いと誰かさんに言われたので少し主張でも・・・。
よく親に家と学校での性格違いすぎるぞって言われました。
いいじゃない!性格違っても!!
だって、あんまり家での私やったら私のイメージが・・・絶対下がる!!(ぇ
なのであまり出さないようにしてます^^
ちなみに私の家と学校での対比↓左:家 右:学校
性格
ちなみに家での性格は、わがままプーと凶暴です><(ぇ
学校では、天然が入ってたり一見見た人からおとなしい感じだったり
・・・でも、裏では色々暗黒です( ̄ー ̄;)
最近では、どれが本物の私の性格か分からなくなってくるときも・・・(>△<)

後、更新やっぱし受験勉強とかで凄いマイペースだと思います。
でも、なるべくがんばります!!
【2008/08/07 00:35】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
| ホーム |
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

